GW中が暇すぎた。部品届かないしw

GW中何をやっていたのかというとコロナの影響で秋月やってないし部品は届かないしで手元にある部品だけで何か作っていました。

・一応ブログのカテゴリを作成した。

VVVFインバータというものがやってみたくなったから作ってみた。
・内部C容量が大きいから動くかはわからない
どうやらArduinoでは自分の技術では性能的に限界があるらしい(遊び程度)
そろそろARMに手を出してみるかな。。。

作りたいものがありすぎて困っている...

「 ̄

1-ドローン
2-VVVFインバータ
3-ワイヤレス給電


一応この順番で作成していく予定(でもいつも予定が気分で変わるのでブログ形式にしてみた)
以前にユニバーサル基板で配線していたらプリント基板にしたくなったので調べてみたらこんなものがあるらしい「CNC基板加工機」?
https://wegstr.com

今日はここまで